現状把握し対策案を列挙し選択・実行するのみ

現状把握し対策案を列挙し選択・実行するのみ

体調

人生で最大の腰痛。(全て運動不足、ストレッチしない、ことによる。) 猛省中。整体に今日行った。

ついつい日常業務に流されて...

いかんな。ついつい日常業務に流されてしまう。 side立ち上げないと。腰痛も治さないと...

sideを立ち上げる準備を

立ち上げる準備をしないと。 (昼間のは粛々といくように、とにかく、努力する。)

昼間のは粛々と

昼間のは粛々と片せるように、以前にも増して努力しよう! そして、メインはsideに!

そろそ準備に動かないと

そろそろ各種準備に動かないと。(1)funeral (2)sideま、あと、片付けだね。

腰痛い。この連休は養生しよ。

少しだけユックリ

いやぁ〜、先週の木曜日から金曜日にかけてはバタバタしたな。 応援対応している件で、書類作成を徹夜でしたからな。(木曜日徹夜で金曜日20時頃完成。)で、自分の担当分の事務対応が全く出来てなかったので、今日アワテテ、処理をした。 (土曜日は疲れ果…

目を労るために

映画はたくさん観たい。でも、TVまで、たくさんは観ていられない。 それは、時間も足りないが、目を休めたいなと思っているから。TVを音だけにしてiPhoneで聞いてみるってのはどうなんだろ? 少し試行してみる?

そろそろ動く

そろそろ動かないとなぁ。

休みでも仕事しちゃう。

今日は、腰痛で休んだ。 でも、朝から、夕方までタイミングみて、気が付くと、仕事しちゃったな。 まー、積み残しすると面倒な事務作業だがね。嫌いなんだよね。こういう作業。 さっさと、片付けたくなる。(他の優先事項があるんだが...)その後は、しばし…

最近、色々興味出てきた。

1.ミステリ小説 阿刀田高さんのエッセイから知り、読んでみたいもの多数。 ボチボとkindleなどで読んでいきたい。 2.ラズパイ でも、目的を明確にしたいなぁ。 そうしないと宝の持ち腐れなにそうだから。

今年はいっぱい、読書しよう。kindle等電子で。

今年はいっぱい、読書しよう。kindle等電子で。情報収集して、望み、進むべき道へのベストな手法を選ぶ。 これは、楽しいぞ。

今年も楽しく。

2015年始まった。 今年も楽しく生きるがモットーだ。押さえる所は押さえて、いいようにされないようにアクションする。 また、本による情報収集は怠らず。

一年、お疲れ様〜

ふぅ。今日で仕事納め。 振り返ると、上期で仕込んでいた商談が一気に本格化した。 (全て燃え尽きたが)下期(まだ終わってないけどね。)は別プロジェクト支援。 これはこれで結構しんどい。お疲れ様な一年でした。まー、適度に息抜きしながら、来年もやっ…

久しぶりに小休止

仕事休んだではないけどね。

楽しく行こう

今日は楽しいことあったな。引き続き、人生楽しく行こう。 あ、副、ちゃんと、動かきゃなきゃ。 方針、とりあえず、身の回りのからだ。あ、あと、報いの件も忘れずに。最近、ぽすれん、加入したら、 コレが便利。だって、お店でウロウロ探さなくて 済むんだ…

因果応報なんだよね〜

因果応報なんだよね〜 ふぅ。あれ、気が付くと、一か月ぶりの更新。

色々整理しないと。

今週末(3連休)は色々と整理しないと。(自宅の) やりたいこともできないからな。社の方も近いうちにやろう。日程を決めよう。

効果てきめん

本当に効果てきめんだった。 少し風通しを悪くしたら、 案の定、こちらが思っている通りになった。ある意味、面白い。

楽しく行こう/いいようにされないための行動も!

楽しく行こう。プロモーション活動を気にしなくていいんだから。 元々、そういう気はなかったのだが、少し前までウッカリしてた。新規は楽しく行こう。うん。新しい所に行き、あたしい人と会う。 そして、新しい考えを聞く。少し楽しいじゃん。先日も書いた…

ポジティブ・ディモーション

ホントのところは、思慮深く、プロモーションとか考えてなかった。 為すべきことを為す、ってかんじで、動いてきた。 (あんま、一般的でないな。)ま、だから、なるべくしてこーなったって感じだね。 でも、ネガティブに考えず、進んでいきたいね。そうした…

一区切り着いた/自分の時間を大切にする

さて、7月から取り組んでいた商談、終了しました。 残念な結果だが、一区切り着いたかんじだ。ふぅ。疲れた。 徹夜も何回かしたな。さて、これからはもう少し、自分の時間を大切にしようと思う。 映画や読書かな。金曜日は休んでのんびりしたいねぇ。

大詰めを迎える(でも...)

7月から取り組んでいる今の商談。 ほぼ絶望的な状況。 なんたって、競合との差がありすぎ。まー、そもそも、提案すら出来ない状態の中から、 提案できるところまで(しかも、提案内容はピカイチ) 持って行けたのは素晴らしかった。ただね、過去の亡霊には…

この3連休は充電してます。

9/5(金)の提案に向けて、その週は徹夜2回だったからね。 疲れた、疲れた。 で、この3連休は充電してます。 昨日は、寝てたし。 あ、浴室清掃したな。 今日も、昼寝したし。 明日ものんびり、部屋でBlu-rayでも観よ。 元来、オレは超忙しいのは得意じゃない…

いやぁ、休暇中だが...

昨日と今日、フルで仕事したら、疲れた。 ^^; これじゃ、休みじゃなくていいじゃん!。

今週はリフレッシュ

今週は夏休み。 ま、ノマドワーキングは2日程しますが。 たまってるBlu-rayなぞ、ノンビリと観よかな。

準備を少し

さて、いいようにされないための、準備を少しだけしようか。 ふぅ。

いいようにされないようにするには

いいようにされないようにするには どうすればいいか、考えよう。多くを望まないが、いいようにされるのは 勘弁だから。人生、楽しく行こう!

遅い

もう遅いか。 受け止めよう。