ポジティブ・ディモーション

ホントのところは、思慮深く、プロモーションとか考えてなかった。
為すべきことを為す、ってかんじで、動いてきた。
(あんま、一般的でないな。)

ま、だから、なるべくしてこーなったって感じだね。
でも、ネガティブに考えず、進んでいきたいね。

そうしたら、ポジティブ・ディモーションてのがあるそうな。
少し考えてみるかね。

多面的に動く、ということも必須だし。
だからといって、一方を完全に捨てる、というものもね。

少しずつ、考えて、方針を定めて行きたいね。

おっと、平行して、いいようにされないための、活動をしなければ。
選択肢を並べ、最適と思われるものを決める。それだけだ。