2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体制変更あり

1.体制変更あり ボスが代わります。 まー、うちの部署はボスが ほぼ、毎年代わるんだが・・・2.午前中は打ち合わせ 上野のお客さんところで。3.午後は契約書審査依頼書 作ってました。 2時間で仕上げようと思った。 けど、色々、他の仕事を 細切れで…

完了!年度末業務!

1.完了!年度末業務! 年度末業務は小物や受注計上も含めて、 予定分は全て完了! おつかれさんー!2.契約書受け取り 1を完了する為には、契約書の原本が必要。 ホントは明日もらいに行く予定だった。 でも、早めに事務処理を終えたい、という 思いから…

受け止めよう

1.髪 午前中、髪を切りに。 時間帯、午後でないので、 すいてた。さくさくと終わった。2.昼 立ち食いソバ屋でささっと、 すましたよ。 3.クルマ 自損事故・・・ ディーラに持ってった。 サービスの方に、 「こんだけひどいと、時間かかりますよー」 と…

年度末業務、小物の方が工数かかるな

1.年度末業務、小物の方が工数(手間、暇)かかるな 今日は出社して年度末業務、小物を遂行。 うーん。でも、全部は終わらなかった・・・ 金額規模が小さい、こういのが、手間、暇かかるもの。 (^_^;) 残りは月曜かな?2.息抜き 昨日、水曜どうでしょう…

年度末業務、大物は全て完了!

1.年度末業務は昨日(2009年3月27日)で大物(数字が大きい)が全て完了だ。 うん。なんか、ほっとしたかんじ。書類等は一昨日までに揃っていたが、スタッフの方への 依頼フォームへの入力に躊躇(?)していた・・・ 売上だけなら、極めて簡易だったよ。…