2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々整理しないと。

今週末(3連休)は色々と整理しないと。(自宅の) やりたいこともできないからな。社の方も近いうちにやろう。日程を決めよう。

効果てきめん

本当に効果てきめんだった。 少し風通しを悪くしたら、 案の定、こちらが思っている通りになった。ある意味、面白い。

楽しく行こう/いいようにされないための行動も!

楽しく行こう。プロモーション活動を気にしなくていいんだから。 元々、そういう気はなかったのだが、少し前までウッカリしてた。新規は楽しく行こう。うん。新しい所に行き、あたしい人と会う。 そして、新しい考えを聞く。少し楽しいじゃん。先日も書いた…

ポジティブ・ディモーション

ホントのところは、思慮深く、プロモーションとか考えてなかった。 為すべきことを為す、ってかんじで、動いてきた。 (あんま、一般的でないな。)ま、だから、なるべくしてこーなったって感じだね。 でも、ネガティブに考えず、進んでいきたいね。そうした…

一区切り着いた/自分の時間を大切にする

さて、7月から取り組んでいた商談、終了しました。 残念な結果だが、一区切り着いたかんじだ。ふぅ。疲れた。 徹夜も何回かしたな。さて、これからはもう少し、自分の時間を大切にしようと思う。 映画や読書かな。金曜日は休んでのんびりしたいねぇ。