年度末業務、大物は全て完了!

1.年度末業務は昨日(2009年3月27日)で大物(数字が大きい)が全て完了だ。

 うん。なんか、ほっとしたかんじ。書類等は一昨日までに揃っていたが、スタッフの方への
 依頼フォームへの入力に躊躇(?)していた・・・
 売上だけなら、極めて簡易だったよ。とりこし苦労だったな・・・

2.メガネ
 メガネを新調した。今のは、もう、かれこれ、6、7年選手。
 このまえ、つい、かけたまま、寝たら、すこしゆがんだ。

 あと、複数、メガネは持っておきたかった。(予備的)
 明日っていうか、今日(2009年3月28日)できあがりをとりにいくんだけどね。

 無印良品を初めて、チョイス。
 視力がスゴーク、わるいので、\15,750-なり。
 (わるくなければ、\10,500だったみたいだ。)

3.明日も仕事だ
 うわ、明日も仕事なのに、こんな夜更かししちゃった。
 いかん、もう、寝よ。(2:42)
 年度末業務のうち、小物の整理業務が残ってるんだ。