ヨーロッパ

1.ヨーロッパ21カ国 完全制覇
 4月に発売された、
 水曜どうでしょうのDVD第11弾
 を観たら、俄然、すいどう熱再発。(?)

 買ってて、観てなかったDVDを
 引っ張り出す。

 「ヨーロッパ21カ国 完全制覇」
 を観た。(DVD発売は2006年だ)

 1997年8月にヨーロッパ諸国の
 田舎(!)を
 レンタカーで走破しようというもの。

 著名な観光地はスルーするので、
 特殊なかんじだが、ずーと、
 クルマで移動するっていう、
 旅のスタイルを改めて知った。

 クルマの旅って、
 パーソナル空間確保
 (車中泊は遠慮したいが)、
 マイペースなのが魅力だね。
 (改めて)

 クルマはやっぱ、あったほうが、
 いいかなと、思いつつ・・・
 (^_^;)

2.備え
 ところで、新型インフルエンザ対策を
 どうするか、少し悩んでます。
 要は食料の備蓄。
 政府によると、2週間分のをと。

 うーん。
 少しの出費になるからね。

 地震対策も兼ねてって考えれば
 いいのかな?

3.やってみたい
 独り焼き肉。
 某blogで読んだから、マネしてみたい。
 でも、馴染みの店はない。
 (そのblogでは馴染みで敢行してたんで)

Euro_2


4.レンタルBlu-ray
 これを観た。

 


Body_of_lies02