腰痛っっ

1.腰痛っっ
 座って、テレワーク(メール送信)してたら、
 腰痛くなった。

 たはは、運動不足だね。
 また、湯治(銭湯)行こうっと。
 (行けるうちにね。平日はムリだから)

2.影響
 明日から、通常業務だが、
 新型インフルエンザの影響はあるのかな?
 大事をとってる企業もあるようだ。(危険予知)

 BCP(事業継続計画)ない企業は早急に
 策定しないとなってのが率直な感想だ。

3.雨
 それにしても大雨だ。
 昨日から降ってるが、
 今日の方がすごい気がする。

4.楽しみ
 昨日、iTunesを再インストールして、
 iPodも再転送した。
 なので、これから、CDを取り込める!
 うーん。何から、始めるか。

 とりあえず、落語・・・
 っっておい!
 (^_^;)

 CDラックの整頓しないとな。
 
5.地デジ普及に向けて
 ここ4ヶ月くらい、地デジ放送を
 録画して観始めてます。
 これまではテレビ自身を観てなかった。

 主に連ドラばかりだね。
 地デジ=ハイビジョン(Fullでないが)
 ってことが売りならば、
 ドラマじゃ、物足りないね。

 ドラマ=脚本って考えちゃうからね。
 まー、あと、キャスト。

 あの、16:9で、解像度を活かす
 番組でないと。

 ハイビジョンを活かせる番組を
 もっと、放映してほしいな。

 NHKのドヒュメンタリでも探して
 みよかな。
 そのうちね、そのうち。
 (単なる思いつき)