環境はバッチリ

1.商談DB移行
 朝一で前任さんの担当していた商談DBを
 担当者変更する。
 さくっと終わる。

2.ミーティング
 恵比寿でやってる商談のミーティング
 SEさんにこっちのオフィスに来て貰った。

 昨日の顧客ヒアリングで不明だったことが
 クリアになった。

 しかも、前任さんがまとめた提案書に
 ぴったりの内容が含まれていた。

 これを使えばよいと判断。

3.人員増
 上記商談で提案書を作るのに、どうしても
 人が足りない。

 セールスパートナさんとやることにした。
 とりあえず、資料作成を一緒に。

 このご時世なんで、PC持ち出し禁止。
 こっちのオフィスからリモートデスクトップ
 つないで業務遂行。
 環境はバッチリ。

 うん。完璧に進められそうだ。