環境はバッチリ
1.商談DB移行
朝一で前任さんの担当していた商談DBを
担当者変更する。
さくっと終わる。
2.ミーティング
恵比寿でやってる商談のミーティング
SEさんにこっちのオフィスに来て貰った。
昨日の顧客ヒアリングで不明だったことが
クリアになった。
しかも、前任さんがまとめた提案書に
ぴったりの内容が含まれていた。
これを使えばよいと判断。
3.人員増
上記商談で提案書を作るのに、どうしても
人が足りない。
セールスパートナさんとやることにした。
とりあえず、資料作成を一緒に。
このご時世なんで、PC持ち出し禁止。
こっちのオフィスからリモートデスクトップで
つないで業務遂行。
環境はバッチリ。
うん。完璧に進められそうだ。