Sun, Oct 18

  • 20:06  明日は4時おきだ
  • 16:27  無印の自転車パーツはネットで買えないのだ。(一部を除き)ちょっと残念だ。大きいからかな?
  • 16:27  無印良品の自転車のパーツを電話でお店に頼んだ。ワイヤーバスケット大 7290868 3,200 カゴ脚          8269945 400
  • 15:54  BD-S300の評価(古い話で恐縮だ。)The good: Excellent picture quality on Blu-ray and DVD The bad: Slow load times
  • 15:51  BDP-S300はファームをアップしたら、いつのまにか、BD-RやBD-REが読めるようになってた。
  • 15:48  以前、買って、結局あまり使ってなかった、BDP-S300ファームをアップしてから(4.9)はBlu-rayの読み込みはゆっくりだけど、まぁまぁ使えるかな。プレーヤ専用機ってのがいいです。
  • 15:46  PDR-D5はなんとか動いてる。壊れた(トレイ開かず)DV-S757Aは7年選手だったか。http://ow.ly/i/3QY
  • 11:21  PDR-D5まだ、動くかな??? http://ow.ly/i/3Q0
  • 11:03  繋ぎにPDR-D5を引っ張り出そう!
  • 11:03  ずっと前から使っているCD/DVDプレーヤが壊れた。(主としてCD再生用途)代替をどうしようか。使っていないCDレコーダ(PDR-D5)を繋ぎに引っ張り出そうかな。でもこれ、もう、10年選手なんだな。
  • 09:20  おはようございます。
  • 02:19  落ちます。週末は夜型だなぁ。
  • 01:53  アメトーク3時間スペシャルの後の「椿鬼奴」を観た。サイコーに面白かったな。あー、リフレッシュした。

Powered by twtr2src