Sat, Oct 24

  • 23:09  今日の戦略資料作成、そんな劇的な進捗は無かったんだが、疲れたなぁ。眠いな。クビが痛いな。(ナゼ?)
  • 20:09  日が落ちると、ぐっと、温度下がるな。
  • 20:02  7はとりあえずVPN対応待ちだ。
  • 19:37  夜半から雨と思ってたが。
  • 19:11  そういえば、ソフトバンクモバイルよりこれが届いてた。
  • 19:10  今日も昼食は「ラーメン」だった。
  • 18:13  戦略資料作成中〜うーん、基礎資料収集に時間かかったな。(^_^;)残りは明日と月曜だな。さて、ほかの事務処理に勤しもう。
  • 01:30  肩こりがひどい。モバイラーは重い装備を持ち歩くから。
  • 01:23  眠い。

Powered by twtr2src