Sun, Oct 25

  • 18:15  自転者のカゴはお店の方が部品を間違えて取り付けてたんで、置いて帰ってきました。月末で忙しかったからだろう。レジもソートー混んでた。来週、出直しだ。(^_^;)
  • 16:03  自転車カゴ買いに行こう。
  • 14:10  今日は戦略資料中、数字データのページ作成。もう少し修正いるけど、とりあえず、8割原則で
  • 14:08  お客さんの組織図作成にケッコー手間取っていた。officeにこんな機能があるの今更ながら知った。ベンリ!これは使える。http://bit.ly/1mIFtV
  • 11:47  自転車のカゴを買いに行きたいが。
  • 11:44  タモリ倶楽部「流血必至!剃刀デスマッチ、ヒゲ人間vsゾーリンゲン」は半分しか観られなかったけど、面白かったな。ちなみにヒゲはこくないほうです。
  • 11:39  曇りだな。肌寒いな。
  • 02:37  TMPGEnc MPEG Editor 3を使えば、DVDをBlu-rayにまとめられるようだ。時間はかかるのかな???
  • 01:26  slumdogmillionaireを観た。原作を読んでみたくなったな。http://bit.ly/hlMN2

Powered by twtr2src